« ANA機体工場見学@羽田空港 | Main | はがや@渋谷 »

アヤパニ@渋谷

アヤパニ@渋谷
NHK西門近くにある沖縄料理のお店…だけど、沖縄っぽくない雰囲気。
どっちかというと、おしゃれなカフェといった雰囲気がいいです。
通りかかったらランチ営業してたので、早速の訪問!

いただいたのは、玄米タコライス(650円)。
言ってしまえば普通のタコライスですが、辛さはなく、大人しめの味わい。
ミートソースの味付けがよく、定番ながらチーズのアクセントはいいですね。
玉子マイルド感。
玄米カミカミ感。
差別化しにくいタコライスが、ちょっと他とは違う印象になります。
大人しいけど、静かなる主張をするタコライス、といった感じでしょうか。

後から、おかず3品を選べるプレートランチがあることを知って後悔。
ゴーヤーとか、野菜多そうだったし…。
今度訪問する機会があれば、こっちだね!

|

« ANA機体工場見学@羽田空港 | Main | はがや@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62787188

Listed below are links to weblogs that reference アヤパニ@渋谷:

« ANA機体工場見学@羽田空港 | Main | はがや@渋谷 »