« 小松庵 渋谷東急東横店 | Main | 寿司処 博@渋谷 »

パイフェイス 渋谷モディショップ



公園通りに新規オープンした渋谷モディにある、オーストラリア発のパイ専門店。
ランチ時に行ったら、運よく行列が少なかったので、やっと入店です。
お店を出るときは行列だったから、ほんと運がよかったみたい。



店内はそれほど広くないものの、テイクアウトのお客さんも結構います。
カウンター席には電源も完備。
ちょっとしたカフェ利用も想定しているのかな?



スマイルマークが特徴的なお店で、内装や紙袋・ナプキンにも描かれています。
描かれているのは、売られているパイにも!
種類によって微妙に顔が違うのは、商品の種類を見分けるのも兼ねてるのかな?

いただいたのはグリル野菜のサルサ・アボカドハンバーグ・ブレンドコーヒー。
ふわっとしたパイは、サクサクしたミルフィーユ状の生地でできてます。
具はおかず系とデザート系の両方があるみたい。



グリル野菜のサルサはそれほど辛くなく、アクセント程度でいい刺激です。野菜ちゃんと入ってましたよ。
ハンバーグには甘めのソースが絡められてます。アボカドはあんまし入ってなかったなー。
どちらもそこそこの美味しさで、表面のスマイルマークがカワイイです。



ただ、これで1200円超えは、ちょっと高いかなぁ。
オーストラリア系のパイをランチで出す、もっとリーズナブルで美味しいお店は既に渋谷にあるし。
値段と中身のバランスに期待です!

|

« 小松庵 渋谷東急東横店 | Main | 寿司処 博@渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62918266

Listed below are links to weblogs that reference パイフェイス 渋谷モディショップ:

« 小松庵 渋谷東急東横店 | Main | 寿司処 博@渋谷 »