« つじ半@日本橋 | Main | TENOHA&STYLE RESTAURANT@代官山 »

桜丘カフェ@渋谷



ヤギのいるカフェとして有名なお店。
すっごく久しぶり…と思ってたら、6年振りの訪問!
逆に言うと、入れ替わりの激しい渋谷で、うまくいってる例でしょう。



雰囲気の良さは相変わらずで、さすが宇田川カフェグループなだけあります。
煙草の似合う店内は、逆にノンスモーカーにはちと辛いかも。



ランチにいただいたのは、チキンソテー(1000円)。
毎日味が違うみたいで、今回はピリ辛みそマヨネーズ。
マヨネーズのおかげか、ピリ辛感はアクセント程度。
やさしい味噌味は、魚の西京焼きに近い感じ!?
プレートの野菜がいっぱいなのも、嬉しいポイント。
そして、6年前と比べて美味しくなった気がします。
この味だったら、通ってもいいかも。



そして、セットについてくるドリンク。
ここはもちろん、宇田川カフェならではのブレンドコーヒーでしょ。
濃いめの味、強めに焙煎した香り。
賛否わかれる味わいですが、インパクトは強いです。
煙草に合いそうなテイストかも。
もう禁煙して10年以上過ぎてるんですけど、そんな気がします★

|

« つじ半@日本橋 | Main | TENOHA&STYLE RESTAURANT@代官山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62838017

Listed below are links to weblogs that reference 桜丘カフェ@渋谷:

« つじ半@日本橋 | Main | TENOHA&STYLE RESTAURANT@代官山 »