« カフェ アパショナート 新丸の内店 | Main | 今朝のアサゲ・ニホンバシ »

洋食 富士屋本店@渋谷

洋食 富士屋本店@渋谷

洋食 富士屋本店@渋谷
桜丘町で12月にオープンした洋食屋さんに、ランチ訪問。
エントランスの木の仕上げ・暖簾がいい感じですが、一歩くぐると洋風な階段を地下へと降りていきます。

いただいたのは、ハラミステーキ(180g・1000円)。
選べるソースは黒胡椒で。
熱々の鉄板で運ばれたのは、なかなかボリュームのあるミディアムレアなステーキ。
180gでも、がっつりボリューム感あります。
黒胡椒はそれほど強く効いておらず、アクセント程度かな。
そして、添えられた野菜の充実ぶりも嬉しい点。
焼き野菜は甘く、ハムを挟んで上部にはシャキシャキ野菜も。
そんな野菜に隠れるように目玉焼きもあり、醤油をかけると鉄板の熱さで焦げるいい香り。
これだけでもガッツリ感あるのですが、お肉100gあたり400円で追加可能だとか。
更なるガッツリランチを目指すこともできるこのお店、なかなかいいです!

|

« カフェ アパショナート 新丸の内店 | Main | 今朝のアサゲ・ニホンバシ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62887498

Listed below are links to weblogs that reference 洋食 富士屋本店@渋谷:

« カフェ アパショナート 新丸の内店 | Main | 今朝のアサゲ・ニホンバシ »