« ジャポネ@有楽町 | Main | 焼肉バル Gyutto Batto(ギュットバット)@渋谷 »

瓢六亭 南平台@渋谷

瓢六亭 南平台@渋谷
際コーポレーションが展開する、うなぎ屋さん。
古民家風の内装は、このチェーン店らしい雰囲気。
現在、ここ南平台町と甲府の2店での展開です。

ランチでの訪問ですが、うなぎ以外にも定食類がラインナップ。
1000円からメニューはあるものの、ここは鰻屋さん。
せっかくなので、うな丼(1900円)を注文。
運ばれてきたのは、それっぽいお膳。
蓋をあけると、大きめの鰻の切り身が4つ。
てかり具合がいい感じです。
蒸し工程が少なめなのか、割としっかりした食感。
濃いめのタレの存在感が大きく、ごはんにも違うタレがしっかりかかっています。
蒲焼き風の香りがしっかりします。

注文してから提供されるまでの時間がかなり早かったので、
効率的なオペレーションが図られているのでしょう。
確かに、もっと本格的な鰻を食べようとすると値は張りますしね。
安物との間を狙った感じでしょうか。
悪くはないけど、中途半端かな…?

|

« ジャポネ@有楽町 | Main | 焼肉バル Gyutto Batto(ギュットバット)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62806129

Listed below are links to weblogs that reference 瓢六亭 南平台@渋谷:

« ジャポネ@有楽町 | Main | 焼肉バル Gyutto Batto(ギュットバット)@渋谷 »