« アヤパニ@渋谷 | Main | 饂飩四國 渋谷東急東横店 »

はがや@渋谷



昼間は立ち食い蕎麦として営業する、二毛作居酒屋さん。
食券を買い、自分で運ぶセルフ式です。
駅近くという場所柄か、女性客が多いのにちょっとビックリ。
こういうお店にも来るんですね。

いただいたのは、ひれかつセット(600円)。
麺大盛りが追加料金無しでできるとのことで、迷わずオーダー。
そばは、まぁ普通に美味しいかな。もうちょっとダシが効いてるといいかも。
意外なのがカツで、厚みのあるお肉に薄い衣と、しっかりしてます。
サイズの割に玉ねぎもたっぷり入っており、玉子のとろっとろ具合もいい火加減。
テーブル席もあることだし、サッと食べるにはいいお店です。

|

« アヤパニ@渋谷 | Main | 饂飩四國 渋谷東急東横店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62800037

Listed below are links to weblogs that reference はがや@渋谷:

« アヤパニ@渋谷 | Main | 饂飩四國 渋谷東急東横店 »