« HIDE COFFEE BEANS STORE@東雲 | Main | PURE CAFE@表参道 »

渋谷2丁目の牛

渋谷2丁目の牛

渋谷2丁目の牛
実際の住所は道玄坂2丁目。ドンキのすぐ近く。
店名のとおり、渋谷駅の東側に行ってしまいそうです。
最近ランチを始めた肉バルで、ランチにもしっかり牛肉が使われていました。

いただいたのは、アランチーニ(1080円)。
シチリアやナポリ名物、チーズリゾットのライスコロッケで、
その見た目から、小さなオレンジという意味の「アランチーニ」と呼ばれているそうです。
揚げたてでアツアツ、サクサクした感覚。
ナイフを入れると、中からとろーり溶け出すチーズに萌えます★
ソースにもお肉がたっぷりしっかり入っていて、味のバランスなかなかいいです。
串にささった牛肉はミスジという部位。ちょっとクセあるかな?
見た目ボリューム少なそうですが、ライスがぎっちり詰まっているのか、
食べ終えると、意外にも満腹感が。
面白くも美味しいマジックです♪

|

« HIDE COFFEE BEANS STORE@東雲 | Main | PURE CAFE@表参道 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62869033

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷2丁目の牛:

« HIDE COFFEE BEANS STORE@東雲 | Main | PURE CAFE@表参道 »