« 炭火焼き牛たん たんや善治郎 仙台駅牛たん通り店 | Main | とれた亭@道の駅 かわうその里すさき(高知県) »

ヤッファ・オーガニック・カフェ@渋谷



天気がいいので、テラス席のあるこちらのお店でランチ。
久しぶりだなーと思ってたら、前回来たのは6年以上も前!
ほんと、渋谷は飲食店が多いなーと思うとともに、
この激戦区で6年以上も続いていることに、このお店の良さが現れているのではないでしょうか。

いただいたのは有機玄米ランチ(1100円)で、森林鶏のグリル バジルシーザードレッシング。
バジルの風味がよく、チーズが入っているためか、食べた感がたっぷり。
鶏肉の下には、ホクホクした濃いかぼちゃ、ナチュラルな甘さの紫芋。
ご飯はしっかりとした玄米で、独特な硬めの食感とともに、ワイルドでいい香りがします。
これに、たっぷりサラダも盛られたプレート。
なかなか食べごたえがあります。
食後には、オーガニックコーヒーを。
割りと濃く、しっかりとした味わいです。
これを、オープンエアのソファ席でゆったりいただく。
この時期ならではの、気分のいいひとときです♪

|

« 炭火焼き牛たん たんや善治郎 仙台駅牛たん通り店 | Main | とれた亭@道の駅 かわうその里すさき(高知県) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62626064

Listed below are links to weblogs that reference ヤッファ・オーガニック・カフェ@渋谷:

« 炭火焼き牛たん たんや善治郎 仙台駅牛たん通り店 | Main | とれた亭@道の駅 かわうその里すさき(高知県) »