« R.O.STAR(ロースター)@豊洲 | Main | 347 cafe@渋谷 »

NONGUL@渋谷(代々木公園)

NONGUL@渋谷(代々木公園)

NONGUL@渋谷(代々木公園)

代々木公園に面したイタリアンダイナー。
ドッグサロンが併設されているので、ワンコと一緒に来るのも楽しそう。
ウッドフロアにタイル張りの壁、絵画が飾られていたりと、清潔感のある明るい店内。
奥には、個室風のソファ席もあります。
のんびりくつろぐには、気分のいいお店ですね。

ランチにいただいたのは、鳥の唐揚げ おろしポン酢(1000円)。
大ぶりの唐揚げ4個は、生姜醤油の下味がほんのりとします。
ちょっと揚がりすぎで黒くなっているのは、ひょっとして2度揚げ?
おろしポン酢は別皿で出されるものの、サラダやご飯と一緒のプレート。
かけるべきか、つけるべきか。迷うところです。
味やおかずのバランスは全体的によく、きんぴらごぼうは嬉しいアクセント。
サラダの玉ねぎが甘いのは、嬉しい誤算。
そして嬉しいことに、この値段でドリンク付き!
アイスコーヒーをお願いしたら…グラスがお店オリジナル。
これだけでも、なんか嬉しくなっちゃうんですよね。

…ということで、女子力の高いカフェです★

|

« R.O.STAR(ロースター)@豊洲 | Main | 347 cafe@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62690033

Listed below are links to weblogs that reference NONGUL@渋谷(代々木公園):

« R.O.STAR(ロースター)@豊洲 | Main | 347 cafe@渋谷 »