« お昼ごはん@梼原町(高知県) | Main | cafe & bar confort@渋谷 »

サンドイッチハウス is@渋谷

サンドイッチハウス is@渋谷
私の記憶が確かなら、
20年ほど前に東急プラザ裏にあったのが、今のセルリアンタワー裏手に移転したお店。
今回は約6年振りに、ランチしにやってきました。
今のお店は、2階のイートインスペース含めてオシャレで落ち着いた雰囲気。
中央にあるのは、大きなテーブルは石貼りの天板。
自然素材のテーブルを前にして過ごすのは、気分いいものですね。

今回いただいたのは、トーストサンドセット(980円)。
選べる中身は、鎌倉ハム&カマンベールで。
どちらも私の好きなものの組み合わせ。
しかもたっぷり挟まっているんだから、美味しいに決まってるでしょ★
セットのコーヒーはLAVAZZA。期待を裏切らない美味しさ。
サラダもついてるし、グレープフルーツもついているし。
ひと通りのセットになっていて大満足なのですが、
ボリュームのせいか、ちょっと高く感じるのは…?

でもまぁ、雰囲気がよく居心地のいいお店でまったりカフェタイム。
そう考えたら、サンドイッチもコーヒーも美味しいし、
下手なチェーン店より、はるかにこのお店のほうがいいです♪

|

« お昼ごはん@梼原町(高知県) | Main | cafe & bar confort@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62653620

Listed below are links to weblogs that reference サンドイッチハウス is@渋谷:

« お昼ごはん@梼原町(高知県) | Main | cafe & bar confort@渋谷 »