« サンドイッチハウス is@渋谷 | Main | ZEN茶’fe@三越前 »

cafe & bar confort@渋谷

cafe & bar confort@渋谷
雑居ビルの地下にあるカフェ&バー。
入口の扉が昔の喫茶店仕様でかなりシブいですが、
中に入ると、おしゃれなソファーにカウンター席。
ダーツがあったりと、今どきのカフェ&バーです。

ランチにいただいたのは、豚肉&アボカドのトマトバタープレート(850円)。
バーのランチだから…と思ってたけど、意外にも美味しいじゃん!
まず第一に、手作りなのが嬉しいポイント。
豚肉・アボカド・キノコいろいろが、甘めの味付けで炒められています。
軽く効いたトマトの酸味が爽やかで、バターのコク・アボカドの濃さをいい具合に中和。
具材まとめて、いい感じな一体感として仕上がっています。
さらにシーザードレッシングのかかったサラダもいっぱい。
期待していなかっただけに、手作り定食のような味に満足してしまいました。
しかも、食後はセットのドリンクでひといき。
お客さん少なくて静かに過ごせるのもポイント。
意外な穴場です!

|

« サンドイッチハウス is@渋谷 | Main | ZEN茶’fe@三越前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62664829

Listed below are links to weblogs that reference cafe & bar confort@渋谷:

« サンドイッチハウス is@渋谷 | Main | ZEN茶’fe@三越前 »