« 三崎まぐろ鮨 みや武@東急百貨店渋谷本店 | Main | ジャン・フランソワ@渋谷マークシティ »

BUY ME STAND@渋谷

並木橋近くにあるサンドウィッチ屋さん。
アパレルブランドとしても展開するSon of the Cheeseが、
ブランドアイテムの並ぶショップスペース、紹介制のバーSON OF THE BARとともに併設して、
今年8月にオープンしたばかりのお店。
よって、お店の雰囲気がとにかくオシャレ!





1階のアメリカンダイナーっぽい雰囲気。







上階のおしゃれな秘密基地的な雰囲気。
どちらも落ち着いた空気が流れているのは、ここが渋谷駅からも代官山からも少々離れた場所だからでしょう。
居心地、とってもいいです★



ランチにいただいたのは、BRING HOME THE BACON(1350円)。



いわゆるBLTなんでしょうけど、野菜がとにかくボリューミー!
この厚さ、ほとんどがレタスとトマトです。パンから思いっきりはみ出てます。
ベーコンは、アメリカンなカリッカリのもの。
これに、とろーりとろけるチェダーチーズ。
パンとベーコンとチーズは熱く、レタスとトマトが冷たい対比が面白い食感を産みだしています。
なかなか美味しいよ!
セットのコールスローも、べちゃっとしてなくて、なかなかの美味しさ。
そして、いかにもアメリカで出てきそうなワイルドなコーヒー。

他にはブルーチーズが入ってるものや、リンゴ、果てはバインミー等々いろんなサンドイッチが。
どれも、気になる存在です。
このお店、ヤバいかも!

|

« 三崎まぐろ鮨 みや武@東急百貨店渋谷本店 | Main | ジャン・フランソワ@渋谷マークシティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62748392

Listed below are links to weblogs that reference BUY ME STAND@渋谷:

« 三崎まぐろ鮨 みや武@東急百貨店渋谷本店 | Main | ジャン・フランソワ@渋谷マークシティ »