« NONGUL@渋谷(代々木公園) | Main | hachi@人形町 »

347 cafe@渋谷

347 cafe@渋谷

347 cafe@渋谷

商業施設cocotiの3階にあるカフェで、
プールサイドで過ごすことができるお店としても有名ですよね。
すっごく久しぶりに来てみました。
この時期になると少し寒そうなテラス席も、
ストーブやブランケットがあるので、温かく過ごすことができます。
まさに、手軽なアーバンリゾート!

ランチにいただいたのは、サーモンサンド。
スモークサーモン・オリーブ・アボカドソースという、鉄板な組み合わせ。
間違えようのない美味しさです。
それ以上のものではなかった、とも言うのかな?
サラダの野菜がたっぷりなのは、嬉しいポイントではあるものの…
1200円という値段は、ちょっと高い!?
プールサイドで過ごす場所代と考えたほうがいいかも。
だったら、100円追加して、コーヒーでも飲みながらプールサイドで過ごす、
これくらいはしたいところ。
食後にのんびり過ごす時間は気持ちよく、これでこそお店を訪れた意味が出てきます。
ランチというよりも、スイーツ食べながらお茶するのに、ちょうどいいかもね★

|

« NONGUL@渋谷(代々木公園) | Main | hachi@人形町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62695975

Listed below are links to weblogs that reference 347 cafe@渋谷:

« NONGUL@渋谷(代々木公園) | Main | hachi@人形町 »