« 東京アンダーグラウンドラーメン 頑者@池袋 | Main | monoe食堂@渋谷 »

WIRED TOKYO 1999@渋谷

WIRED TOKYO 1999@渋谷
渋谷のスクランブル交差点前、QFRONTの7階に本日10月1日にオープン!
昨日のレセプションに行きたかったのだけど、別件が入っていたので断念。
今日のオープン初日に訪問しました。



TSUTAYA BOOK STOREとのコラボレーションで、本屋さんと一体となった造り。



壁いっぱいに広がる本や雑誌に囲まれながら過ごす空間で、
コーヒー飲みながらお気に入りの本を探したりと、
待ち合わせやちょっとした時間を過ごすには、ちょうどいい感じです。



もっとも、今回はお昼休みの間ということもあり、バタバタでしたが…。

ランチにいただいたのはライスプレートで、香潤鶏のブリックチキンプレート(1200円+税)。



マリネした香潤鶏をレンガでプレスしてグリルしたもの。
皮がカリッカリに焼かれているうえ、お肉はジューシー。
そしてお肉からは、ハーブか何かのいい香りいいがしてきます。
さらに大きめのレモンをキュッと絞ると、鶏肉に華やかさが加わります。
この変化は美味しいですね!
シャキシャキ野菜もたっぷり、ご飯は十一穀米と、身体に優しいのもポイント。
なかなかいいランチです。



食後は、セットのコーヒーで。
席もゆったりとしていて、ホッとできるのはポイント高いかも。
渋谷駅近くの、落ち着きスポットに決定!

|

« 東京アンダーグラウンドラーメン 頑者@池袋 | Main | monoe食堂@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62389048

Listed below are links to weblogs that reference WIRED TOKYO 1999@渋谷:

« 東京アンダーグラウンドラーメン 頑者@池袋 | Main | monoe食堂@渋谷 »