« クックバーン@守谷SA(上り線) | Main | リベルタカレー(Liberta Curry)@渋谷 »

TRATTORIA Babbo@渋谷

TRATTORIA Babbo@渋谷
10月10日に松濤でオープンしたばかりのイタリアンレストラン。



木を多用した温かみのある空間にリズミカルな店内の段差、
道路に長く接している形を活かした開放的なファサード。



落着きのある、雰囲気のいいお店です。



ランチは、現実的な値段としてはパスタが中心。
ただ昨日炭水化物を摂りすぎたので、サラダランチ(1180円)を注文。



木の板にオリーブオイルとともに供されるバケットは、ビジュアル的にいい感じ。



続くスープは野菜たっぷり、チーズも入ってて食べごたえしっかり。
そしてメインのサラダには、旨味や塩加減が絶妙な生ハムがたっぷり!
深さのあるボウルには、ベビーリーフ、ベビーコーン、カブ、ズッキーニ、インゲン、オクラ、そしてワイルドな何か。
シャキシャキした食感とともにボリュームもたっぷりで、十分に食べごたえあります。



残念なのは、食後の飲み物が別料金な点。
しかも400円over…質を求めると必然的なのかもしれませんが、ちょっと無理。
今日みたいに天気のいい日は、
食後に外を眺めながら、ぼーっとしたいところなんですけどね…。

|

« クックバーン@守谷SA(上り線) | Main | リベルタカレー(Liberta Curry)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62467546

Listed below are links to weblogs that reference TRATTORIA Babbo@渋谷:

« クックバーン@守谷SA(上り線) | Main | リベルタカレー(Liberta Curry)@渋谷 »