« 獣27@渋谷 | Main | イル・ペンティート@南新宿 »

ショットバーQ@渋谷

ショットバーQ@渋谷
ショットバーQ@渋谷
桜丘町にある、昭和な雰囲気の落ち着くバー。
ちょっと立ち寄りにくい入口ですが、何か感じるものが。
木金だけランチ営業しているらしいので、ふらっと訪問してみました。
店内は、大きなソファが並ぶ年季の入ったもの。
壁には往年のポスターが貼られ、天井からはレトロなシャンデリアっぽい照明。
マスターが一人で切り盛りされています。

注文したのは、カレースパゲッティ(600円)。
値段的にも、いわゆるカレールーがかかったスパゲッティが単品…
と思ったら、副菜がたっぷり並ぶ、ちゃんとしたランチが運ばれてきました。
しかもスパゲッティにカレールーがかかっていない!?
食べてみると…これカレー味のナポリタン!
ケチャップの甘みと、カレーの辛さが同居しています。
それでもベースはナポリタンなので、粉チーズとタバスコも完備。
もっと辛くすることも、粉チーズでマイルドにすることも可能。
さらにソーセージ・ベーコン・玉ねぎ・マッシュルームが入ってて、ますますナポリタン。
初めて出会った味ですけど、これなかなかいけます!

そしてさらにさらに、食後にはコーヒーつき!
昭和な空間で、いっぱいになったお腹を休めるべく、のんびりコーヒー。
お尻に根っこが生えそうです。
オシャレ・先端とは正反対の、落ち着き具合はたまりませんね。
超穴場なお店、見つけちゃいました!
あ、平成な人には向かないかもです(汗)

|

« 獣27@渋谷 | Main | イル・ペンティート@南新宿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62534643

Listed below are links to weblogs that reference ショットバーQ@渋谷:

« 獣27@渋谷 | Main | イル・ペンティート@南新宿 »