« やまみ 木場店 | Main | 神山@渋谷 »

ダブリナーズ カフェ&パブ 渋谷店

ダブリナーズ カフェ&パブ 渋谷店
ダブリナーズ カフェ&パブ 渋谷店
今日みたいに天気のいい日は、道玄坂を見下ろすテラス席のあるカフェで。
夜はアイリッシュパブとして賑わうお店も、
ランチタイムは街路樹を眺めながら、のんびり過ごせる気持ちいい場所です。

いただいたのは、チキンの香草マリネプレートランチ(950円)。
無難な塩味のチキンは薄めの味付けで、香草の感覚は…少しはする…かな?
チーズたっぷりのマカロニグラタン、アクセントとなるサラダ、スープがついてきます。
食後には、吹き抜ける風が気持ちいいこの場所でドリンクでも…と思いつつも、追加200円はちと痛い。
セルフ式のお水をいただきながら、まったり。
ランチ時は、この雰囲気を楽しむ場所ですね。
夜のパブタイムは、また違った印象なんでしょうね。

|

« やまみ 木場店 | Main | 神山@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62554670

Listed below are links to weblogs that reference ダブリナーズ カフェ&パブ 渋谷店:

« やまみ 木場店 | Main | 神山@渋谷 »