« チャウダーズ 大手町店 | Main | アンティークローズ@渋谷 »

アンティークローズ@渋谷

アンティークローズ@渋谷
アンティークローズ@渋谷
名前の通り、ゴシックテイストなカフェ。
外観は正直ぱっとしないけど、客室はゴシックテイストらしい、ちゃんとしたビジネスホテル。
その1階にあるので、共通した世界観なのかもしれませんね。
そういう世界観のお店には、今、ハロウィンの時期に行くべきでしょ!
窓際のデコレーションもハロウィンっぽいけど、
店員さんの軽くハロウィンコスが、とってもカワイイです★

ランチにいただいたのは、復活!カツカレー(1000円)。
昭和の喫茶店に出てきそうな、マイルド系のカレー。
サクサクしているカツも、まぁこんな感じかな。
セットのドリンクがついてくるので、窓越しに景色を眺めながらのんびり。
お水のグラスがカワイイのが印象的。
味としては正直普通ですが、もう一種類あるというコスチュームを見に再訪したいかも(笑)

|

« チャウダーズ 大手町店 | Main | アンティークローズ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62572982

Listed below are links to weblogs that reference アンティークローズ@渋谷:

« チャウダーズ 大手町店 | Main | アンティークローズ@渋谷 »