« リゼッタ@二子玉川 | Main | ハルミズ@学芸大学 »

レガート@渋谷

レガート@渋谷
たまにはゆったり個室ランチ!
丘の上の高層ビルの最上階。





セルリアンタワーなみに眺めがよく、
近くは新宿副都心、遠くは富士山まで見える気分の良さ!
ちょっとバブルなお店ですが、最高のロケーションのお部屋です。



いただいたのは2500円のコース。
ソフトドリンクが、最初から最後までお替わりし放題。
飲み放題ではなく、お替わりし放題というのがポイントです。







前菜のテリーヌ、スープと続き、メインのシュークルート。
豚肉とベーコンを煮たもので、適度に脂が抜けつつも、お肉の旨味はしっかり。
ザウアークラウトや西洋辛子と一緒にいただく、さっぱりとした味わいです。



食後にはデザート。ライチのシャーベットかな?コーヒーとともに、ゆったりと。
スタッフの対応もよく、眺めのいい個室利用込みでこの値段、なかなかお値打ちです★

|

« リゼッタ@二子玉川 | Main | ハルミズ@学芸大学 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62442114

Listed below are links to weblogs that reference レガート@渋谷:

« リゼッタ@二子玉川 | Main | ハルミズ@学芸大学 »