« 東竜 八重洲店 | Main | たけいち@渋谷 »

ハングアウト ハングオーバー@渋谷



本日10月15日にオープンしたNYスタイルのカフェ&ダイナーで早速ランチ!



天井が高く広々とした店内は、表から見える以上に奥行があります。
一段上がったところには、個室っぽく仕切られたスペースも。
ここでパーティーとかしたら、盛り上がりそうです。



雰囲気もいいのですが、
こちらでは、米国農務省の基準を上回る最高級品質のアンガス牛を扱っているお店だとか。
いろんな種類のランチが用意されているなか、せっかくなので、
ちょっと値は張りますが、アンガス牛肩ロースのグリル(1580円)を注文。



ナイフがすっと通るほどに柔らかい肉質の、余分な脂のない赤身。
牛肉本来が持つ旨味、ぎゅーっと詰まってます。
グリルで焼かれたお肉の香りもまた、食欲をそそる美味しさ。
別容器で提供される赤ワインとフォンドボーのガーリックソースをかけると、
お肉の味が、さらにインパクトのあるものに。
ブームの熟成肉とは違う、赤身のお肉そのものの美味しさを味わえました♪

|

« 東竜 八重洲店 | Main | たけいち@渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62486153

Listed below are links to weblogs that reference ハングアウト ハングオーバー@渋谷:

« 東竜 八重洲店 | Main | たけいち@渋谷 »