« WIRED TOKYO 1999@渋谷 | Main | 若鯱家@イトーヨーカドー木場店 »

monoe食堂@渋谷




ライブハウスO-nest内にあるタイ料理屋さん。
ちょっと入りにくいかもですが、もぎりの手前にお店のスペースがあるので、
ライブを見にいかなくても、しかもライブの様子はモニターで見れちゃうという、
ちょっと特殊な環境です。



ランチにいただいたのは、鶏と野菜のグリーンカレー(650円)。
第一印象は…ライブハウスの食事なのに、普通に美味しい!
これって、意外と貴重なんですよ。
鶏肉や野菜などの具もいっぱい入ってるので、しっかり食べれるカレー。
ホラパーバジル、バイマックルー、レモングラス、クコの実…
身体に優しい香辛料もしっかり入っているようで、味のアクセントもしっかり。
トッピングにはパクチーもつけてくれました★
たしかに1000円するようなお店と比べると…かもしれないけど、
650円という値段・この場所でこのクオリティは、かなり満足のいくものです。



お店のお兄さんといろいろ話していたら、サービスで目玉焼きつけてくれたみたい♪
まろやかな杏仁豆腐もいただいちゃった♪
濃厚だけどクセのない野菜スムージーもいただいちゃった♪
もちろんこれらは特別サービスなんでしょうけど、
気さくなお兄さんとのおしゃべりも、楽しいスパイスです★

|

« WIRED TOKYO 1999@渋谷 | Main | 若鯱家@イトーヨーカドー木場店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62396083

Listed below are links to weblogs that reference monoe食堂@渋谷:

« WIRED TOKYO 1999@渋谷 | Main | 若鯱家@イトーヨーカドー木場店 »