« 若鯱家@イトーヨーカドー木場店 | Main | 台湾料理 味王@新宿 »

hide out@渋谷

hide out@渋谷
センター街を抜けたところの地下にあるバー。
雰囲気はそのままに、巨大モニターで情報番組流しながらランチ営業してます。



いただいたのはブリトーのセット(800円)。
セットには、サラダ・スープ・ポテト・ドリンクがついてきます。



コンソメスープは無難な味ながらも、甘い玉ねぎがいっぱい入ってるのが嬉しいです。
サラダはドレッシングの味がなかなか良く、砕いたタコス?の食感がいいアクセントに。



添えられたポテトは、ワイルドでホクホクした、じゃがいもそのものの味。
そしてメインのブリトーは、普通のブリトーを揚げたお店オリジナルのもの。
お肉はビーフとチキンから選べ、今回はチキンをチョイス。
キャベツいっぱいで、シャキシャキした食感がいい感じです。
チーズとトマトソースの味も悪くないね。
そして、ミルフィーユ状の生地がサクサクに揚げられている、新しく面白い食感。
バーの片手間ランチと侮ってはいけない、美味しいランチがありました!

|

« 若鯱家@イトーヨーカドー木場店 | Main | 台湾料理 味王@新宿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62416695

Listed below are links to weblogs that reference hide out@渋谷:

« 若鯱家@イトーヨーカドー木場店 | Main | 台湾料理 味王@新宿 »