« SCRAMBLE Cafe & Bar@渋谷 | Main | チェゴヤ 深川ギャザリア店 »

ビストロ ヴァンテオ@渋谷

ビストロ ヴァンテオ@渋谷
肉料理をメインにしたビストロのランチも、お肉を中心としたメニュー構成。
しかも熟成短角牛ですって!
ステーキと迷いましたが、吊るし熟成短角牛の鉄板ハンバーグ(900円)を注文。
通常180gのハンバーグ、サイズ大の230gでも同じ値段という嬉しいサービス。
もちろんお肉増量してもらいました。
アツアツの鉄板で供されるハンバーグ。
オニオンソースをかけると、じゅわーっとソースや脂が飛び散ります。
火加減がレアなハンバーグ。
ナイフを入れると赤身のお肉、そして肉汁がじゅわっと。
もう少し火を通したければ、鉄板で再加熱も可能。
自分の好きな火加減でいただけます。

肝心の味は、意外にもまろやかな感じ。
脂っこくないものの、お肉の濃厚さがしっかりしていて、
トッピングされたアボカドと一緒に食べると、より甘さを深く感じます。
このお肉の味を引き立てるのが、バランスいいオニオンソース。
ボリュームあるのに、さっといただけてしまいました!
一緒にサラダやジャスミンティー、そしてご飯は雑穀ピラフという構成。
これで900円とは、なかなかお得感あります!

|

« SCRAMBLE Cafe & Bar@渋谷 | Main | チェゴヤ 深川ギャザリア店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62287410

Listed below are links to weblogs that reference ビストロ ヴァンテオ@渋谷:

« SCRAMBLE Cafe & Bar@渋谷 | Main | チェゴヤ 深川ギャザリア店 »