« Booking.comのキャンペーンに参加してます! | Main | Café 1886 at Bosch@渋谷 »

ミラン・ナタラジ@渋谷

ミラン・ナタラジ@渋谷
先日オープンしたばかりの、自然派インド料理店。
蓼科・山梨・南房総の自家農園で育てた有機無農薬野菜をふんだんに使った、
素材にこだわるメニューが並びます。

ランチタイムはカレーのみで、選べる通常のものだけでなく、
カレービュッフェ(1080円)まで用意されてます。
4種のカレーを味わえるらしく、迷わずビュッフェにしました。
日替わりのカレーは
・ダル(豆カレー)
・ムング ビーン(ミネラルいっぱいのインドの緑豆)
・ベイガン・ムスラム(揚げなす入りマイルドカレー)
・ベジタブル
の4種。
2種の豆のカレーは、どちらもスパイスの調合がいいバランス。
ナスは確かに甘めかな。
野菜は辛さがしっかりと効いています。
どれも個性光る味わいで、まとめて食べても飽きがこないのがいいです。
しかもどれもベジカレー。
具だくさんだから、野菜をいっぱい食べれるのは嬉しいポイント。
お肉が一切入ってないのに、この満足度はなに!?
食べ終わるころには、スパイスの効果でじわっと汗も出てきたよ。

カレーに添えたのは、
・国産小麦と天然酵母を使ったバターナン
・卵・乳製品を使っていない、小松菜のヴィーガンナン
の2種類。
後者はちょっとかためだけど、どちらもそれなりの美味しさ。
ビュッフェ方式なので、焼きたてでないのが残念です。
焼きたてだったら、きっと美味しいに違いない!

たっぷりサラダは、素材の甘さが光るニンジンドレッシングで。
食後のデザートはスージー ハルワというレーズンナッツの入ったインドスイーツ。
そして会計時、焼肉屋でガムをもらうように、
ソンフというフェンネルシードを口に含みながら。
消化促進、ダイエット効果もだけど、口の中が爽やかになる感覚がいい感じ。

内装はちょっと抑えめなインドテイストながら、
窓側の席からはマルイ前の交差点を見下ろすことができるダイナミックな風景。
なかなかいいお店なので、出入りの激しいビルへの出店、生き延びてほしいものです!

|

« Booking.comのキャンペーンに参加してます! | Main | Café 1886 at Bosch@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62369927

Listed below are links to weblogs that reference ミラン・ナタラジ@渋谷:

« Booking.comのキャンペーンに参加してます! | Main | Café 1886 at Bosch@渋谷 »