« ちゃんぷるぅ家@銀座 | Main | cafe 1886 at Bosch@渋谷 »

スタジオ アンビシャス@渋谷

スタジオ アンビシャス@渋谷
レーザーカラオケ?のある、スナックのようなお店。
…いや、夜はスナックなのか?
所狭しとならぶソファ席も、スナックらしさを演出。
昼間は、日本らしいスパゲッティのお店です。
定番のナポリタンからミートソース、イタリアン、インディアン、ジャパーン(!)と、
味のバリエーションで展開するお店。
どれも850円で、大盛りも同じ値段という良心的設定。
ただ、普通が200gに対して中で300g、大は500g!
大を見てみたい気がするものの、今回はナポリタンを中で注文。

出てきたのは…アルマイトのお皿(懐かしい)に、野菜とともに盛られたスパゲッティ。
パスタではない、ロメスパって言うんですか?もちっとした太めの麺。
しっかりとケチャップが絡みつつ、
ウインナー、玉ねぎ、ピーマンにパセリのアクセントという、王道の組み合わせ。
味も、これぞ懐かしきナポリタン!
ボリュームがあるので飽きそうなところ、タバスコや粉チーズ投入で味を整えて。
これも王道の組み合わせ。好きなだけかけれるのが嬉しいぜ!
食後はセットのドリンクで。今回はアイスコーヒーを注文。
ペットボトルのキャップを開けて、グラスに入れているところを見ても、
だよね、そうだよね!と言いたくなる定番さ。
こういうのが食べたくなる時って、ありますよね。
それに充分応えてくれるお店です♪

|

« ちゃんぷるぅ家@銀座 | Main | cafe 1886 at Bosch@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62249023

Listed below are links to weblogs that reference スタジオ アンビシャス@渋谷:

« ちゃんぷるぅ家@銀座 | Main | cafe 1886 at Bosch@渋谷 »