« チェゴヤ 深川ギャザリア店 | Main | クーカーニョ@セルリアンタワー東急ホテル »

ザリガニカフェ@渋谷

ザリガニカフェ@渋谷

ザリガニカフェ@渋谷
久しぶりの訪問!
調べたら、2009年3月以来!
当時の写真を見ると、店内にお客さんの姿はほとんどなく、
まさに隠れ家状態。
今は…有名店になっただけあって、満席どころか空席待ちまで発生!
入れ替わりの激しい渋谷にあって、よくぞ継続発展しているな、と感心です。

今回いただいたのも、ザリガニカレー(1080円)。
当時は「ザリガニ入ってるの?」なんて聞かれたりしたけど、
さすがに今は、そういうボケないよね?
ひき肉たっぷりのカレーは、辛さではなくスパイスを使ったマイルドな味わい。
トッピングされたゴーダチーズが、さらにやさしい味わいへと変化させています。
安定の美味しさですね。
セットのドリンクには、ホットコーヒーを注文。
ランチ時だからあらかじめ用意しているのでしょうけど、
きちんとした美味しさなのが好印象。
テーブルに置かれた灰皿には、乾燥させたコーヒーの粉が入ってました。
これあると、灰皿からもいい香りするんですよね。
ランチ時、大きな窓から光が差し込む一方、店内は落ち着いた照明でいい雰囲気。
こういう居心地よさが、ポイントですね★

|

« チェゴヤ 深川ギャザリア店 | Main | クーカーニョ@セルリアンタワー東急ホテル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62292977

Listed below are links to weblogs that reference ザリガニカフェ@渋谷:

« チェゴヤ 深川ギャザリア店 | Main | クーカーニョ@セルリアンタワー東急ホテル »