« cafe 1886 at Bosch@渋谷 | Main | バビーズ ヤエチカ(Bubby's) »

L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷

L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷

L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷

ちょっと前に今の場所へ移転してから、初めての訪問。
今日みたいに久しぶりに天気がいいと、テラス席で…
なんて思いながら、こちらのお店へ。
ハワイアンなお店なんだけど、目の前に広がるセンター街とのギャップがw

ランチにいただいたのは日替わりプレート(905円)で、マヒマヒのフライ。
味は…まぁ普通のフライですね。
可もなく不可もなく、食べ物の印象は正直あまり残らなかったかも。
それよりも、気持ちいい天気のなかでのテラス席、
ドリンクのグラスが、いい感じに汗かいてたのが印象的。
久しぶりの晴天だから、身体が日光を求めてたみたい♪

|

« cafe 1886 at Bosch@渋谷 | Main | バビーズ ヤエチカ(Bubby's) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62260949

Listed below are links to weblogs that reference L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷:

« cafe 1886 at Bosch@渋谷 | Main | バビーズ ヤエチカ(Bubby's) »