« Café 1886 at Bosch@渋谷 | Main | イェールタウン@バンクーバー »

J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店

J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店
飲みではなく、晩ごはんを食べたい。。。
かといって、牛丼や蕎麦のチェーン店はイヤだし。。。
渋谷の夜で、よく悩む問題です。
そんななか、複数店舗の展開をしているものの、
美味しいバーガーが食べれるので、こちらのお店に来ました。
考えてみたら、パルコに移転してから初めての訪問かも。
場所柄か、外国人のお客さんもいっぱい。
テラス席もあるんだけど…あそこは落ち着くんだろうか???

いただいたのは、プレミアムクラフトベーコンチーズバーガー(1430円)。
ちょっと高めの値段設定は、グルメバーガーの部類でしょうか。
パティと一緒に挟まれているのは、美味しいゴーダチーズと氷温熟成ベーコン。
選べるパンは五穀入りをチョイス。
頬張るや、口の中に広がるジューシーでスモーキーな香り!
塩コショウに粒マスタードのシンプルな味付けで、ストレートな美味しさ!
値段相応の美味しさが、このバーガーに詰まっています。
甘く炒められた玉ねぎもいいアクセントになっていたよ。
添えられたフライドポテトは、ダイエット的には必要ないなー。
でもまぁ、アルコールの入らない夜ごはんとしては、大満足です。

|

« Café 1886 at Bosch@渋谷 | Main | イェールタウン@バンクーバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62371810

Listed below are links to weblogs that reference J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店:

« Café 1886 at Bosch@渋谷 | Main | イェールタウン@バンクーバー »