« きんはる@代々木上原 | Main | 東京アンダーグラウンドラーメン 頑者@池袋 »

HOTEL EMANON@渋谷

HOTEL EMANON@渋谷
もう何度も訪れている、オシャレなレストラン。
ホテルの名がつくのは、ホテルのような使い方をイメージして…だったかな?
お店の名前は、NO NAMEを反対から読んだ遊び心あるもの。
明るい店内はお洒落な雰囲気で、いろんなところに額縁や植木鉢などのディスプレイ。
オープンテーブルの厨房では、ダイナミックに料理をしているところを見れます。
客席もいろんなタイプがあるけど、大きなテーブル席なんて気分いいものですよ。

注文したのは、サラダランチ(1150円)。
最初に出たのは、グリーンピースの冷製スープ。
かなりワイルドな濃厚さで、トッピングされたクリームと混ぜることでコクが生まれるという、
見た目も味も楽しいひとしな。
続くメインのサラダは、かなりのボリューム★
種類が豊富な新鮮野菜がいっぱいで、彩り鮮やかです。
シーザードレッシングがかかっているものの、
たっぷり生ハムの塩気がいい感じの調味料になってます。
とにかく、サラダの満足感がハンパないです。

そして後ろに控えているのが、出来立てのフレンチトースト。
甘さひかえめで、しっとりとした食感がいい具合です。
サラダランチとはいえ、全体的にしっかりした食事でした。

|

« きんはる@代々木上原 | Main | 東京アンダーグラウンドラーメン 頑者@池袋 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62383730

Listed below are links to weblogs that reference HOTEL EMANON@渋谷:

« きんはる@代々木上原 | Main | 東京アンダーグラウンドラーメン 頑者@池袋 »