« 由丸 八重洲仲通り店 | Main | 鎌倉新荘園 錦糸町店 »

emma lounge@渋谷

emma lounge@渋谷
リノベーションプランニング系のお店。
何年振りだろう?ってくらい久しぶりに来たら、
お客さんでいっぱいなのに、ビックリ!
以前は穴場的なお店だったんだけどね。
ゆったりソファが並ぶ広いハコなんだけけど、
禁煙でってお願いしたら、ものすごく狭い場所に通された。
確かに他の人のケムリからは逃れられるけど、これじゃお店の魅力半減だな。

…などと思いつつ、ボークソテー(850円)を注文。
西京焼き風と名乗るソースが凝っていて、白味噌でしょうか。
特徴的な甘さを放つ味わいは、なかなか面白いです。
お肉との合わせも不思議な妙で、トッピングされた白髭葱がいい媒介になってます。
なかなか実験的な料理を出すなーと思いつつ、食後はセットのコーヒーで。
普通の味ですが、電球の灯りのもとでほっとする気分、悪くないですね。
本当は、ソファが並ぶ広い場所にいたかったのですが…

|

« 由丸 八重洲仲通り店 | Main | 鎌倉新荘園 錦糸町店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62217128

Listed below are links to weblogs that reference emma lounge@渋谷:

« 由丸 八重洲仲通り店 | Main | 鎌倉新荘園 錦糸町店 »