« スタジオ アンビシャス@渋谷 | Main | L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷 »

cafe 1886 at Bosch@渋谷

cafe 1886 at Bosch@渋谷

cafe 1886 at Bosch@渋谷
本日9/10、自動車用パーツメーカー「Bosch」が手掛ける世界初のカフェがオープン!
早速、ランチで行ってきました。



天井の高い店内はウッディなナチュラルテイスト。
ゆったりできるソファもある落ち着いた雰囲気ながら、
質実剛健なオリジナルのエプロン姿、



さらには隣接するショールームで車がディスプレイされているなどのBoschらしさも。
ロゴの可愛らしさもポイントで、気持ちいい空間であることには確かです。

いただいたのはフランコニアというサンドイッチ(800円)。
肉料理の第一人者 和知徹氏がプロデュース。
ドイツへのリスペクトを込めた、ブラートブルストをサクサクのパンに挟んだもの。
軽く辛さが鼻に抜けるマスタードグリーンがいいアクセントになってます。
…確かに美味しいけど、ちょっと量が少ないかも(汗)
200円追加のセットでいただいたコーヒーは、トリバコーヒーの豆を使ったオリジナルブレンド。
深煎りだけどしつこくない、焙煎した香りがしっかりするもの。
味としても美味しいけど、香りがいい感じですね。



Wi-Fiも使えるし、ここは食事をするというよりも、お茶する場所かな?



|

« スタジオ アンビシャス@渋谷 | Main | L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62255889

Listed below are links to weblogs that reference cafe 1886 at Bosch@渋谷:

« スタジオ アンビシャス@渋谷 | Main | L&LハワイアンダイニングカフェTOKYO@渋谷 »