« ミラン・ナタラジ@渋谷 | Main | J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店 »

Café 1886 at Bosch@渋谷

Café 1886 at Bosch@渋谷
ショールームに隣接したお洒落カフェ。
2度目の今回は、モーニングタイムに訪問。
注文したセットは600円と、昼と比べてリーズナブルな値段設定。
ふわっとしたパン、軽い食感がいいですね。
ボイルドソーセージも、ハーブが効いててなかなかの美味しさ。
このソーセージ、パンに挟んで食べたら更にいいんじゃない!?
質実剛健なイメージのカップに入ったダークローストなコーヒーも、
目覚ましにパンチを効かせるにはいい香り。

こんなモーニングセットをいただきながら、
天井が高く品のいい落ち着きのある空間で、ソファに座って過ごすひととき。
ゼイタクな時間です。
恐らくオフィスの商談スペースも兼ねているのでしょう。
アルファロメオとともに過ごす時間は、Boschのブランド認知にも貢献しますよね。
やっぱりここは、ランチではなくカフェタイムに訪れるといいお店ですね♪

|

« ミラン・ナタラジ@渋谷 | Main | J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62371780

Listed below are links to weblogs that reference Café 1886 at Bosch@渋谷:

« ミラン・ナタラジ@渋谷 | Main | J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店 »