« アップル&ジンジャー@渋谷 | Main | ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷 »

Zu-Ho@渋谷

Zu-Ho@渋谷
水たばこを楽しめるジャマイカンバーが、ランチはじめました!
ということで、早速訪問です。
赤を基調とした店内は、シャンデリアがあったりといい雰囲気。
ランチメニューは4種で、お店一番のウリであるジャークチキン(1000円)を注文。
最初に出てきたスープは、あっさりとしたコンソメ。
選べるドリンクは、ジャスミンティーにしてもらいました。
そしてメインプレート。
木の器に、ジャークチキン、サラダ、ライスという構成。
ハーブや香辛料を漬け込んだ鶏肉は、ボリュームたっぷり。
独特なスパイスが香ばしく、なかなかいい感じです。
もちろんこのまま食べてOKな味ですが、
物足りなければ、チリソースやハバネロのサルサソースつけて、より刺激的にしてもOK。
刺激が強いから、ジャークチキンオリジナルのインパクトは弱くなっちゃうけどね。
サラダがたっぷりなのも嬉しい点で、いい口休めになります。
ごちそうさまでした!

|

« アップル&ジンジャー@渋谷 | Main | ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62018221

Listed below are links to weblogs that reference Zu-Ho@渋谷:

« アップル&ジンジャー@渋谷 | Main | ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷 »