« And sandwich@渋谷 | Main | ごはんの代わりにアレが入ったお弁当@京香渋谷店 »

カンティプール@渋谷

カンティプール@渋谷
久しぶりに訪問した、ネパールカレーのお店。
しばらく顔を出してないと、いつの間にか値上がりしてるんですね。
名物の定員さんもいないし…ちょっと残念。

いただいたのはハーフ&ハーフセットで、
野菜カレーとキーマカレーをチョイス。
相変わらずのボリュームで、他での一人前がここでのハーフサイズ。
カレー自体が美味しいから、お替わりOKのナンが進むこと!
食べ過ぎないように注意するのが大変です(笑)

挽肉たっぷりのキーマカレーは、辛さひかえめで安心安定の味。
下に隠れた野菜カレーは、野菜の甘さの中にもスパイスがしっかりしてて、辛さもちゃんと。
それだけに、ナンがいまいちだったのは残念。
焼きたてでもっと美味しいナンだったはずなのに…
変わっちゃったのかな?今回たまたまなのかな?
そういえば隣の席の人が「いつもと違う」って言ってたし…
たまたまだよね?

|

« And sandwich@渋谷 | Main | ごはんの代わりにアレが入ったお弁当@京香渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62154068

Listed below are links to weblogs that reference カンティプール@渋谷:

« And sandwich@渋谷 | Main | ごはんの代わりにアレが入ったお弁当@京香渋谷店 »