« 和麺 まきの@渋谷 | Main | ごはんcafe 渋谷西武店 »

ニュージープラットフォーム@渋谷

ニュージープラットフォーム@渋谷
その名の通り、ニュージーランド料理のお店?
夜のNZ産ラム肉の料理が気になるところです。
黒板に書かれた羊の絵が、リアルながらもカワいくて気になったり。
昼は昼で、大きく開かれた窓が開放的で、狭いお店が広く感じられます。

ランチにいただいたのは、2種の自家製パイプレート(1000円)
ミートパイはチーズも入ったもので、ミートソースがいっぱい。ずっしりとした重さを感じます。
エビとシメジのパイは中にクリームソースたっぷりで、こちらもずっしりとした重さ。
どちらも、パイ生地がサクサクしていて、その食感がなかなかいいです。
プレートには冷製コーンポタージュ、そしてサラダもたっぷり。
見た目以上に、おなかいっぱいになります。
セットのホットコーヒーは、あらかじて淹れてあるせいか、味はこんなんかな。
せっかくNZコーヒーと銘打っているのに、ちょっと残念。
でも、3階の窓から外を眺めながら、食後にほっとひといきできるのは、気分いいです♪

|

« 和麺 まきの@渋谷 | Main | ごはんcafe 渋谷西武店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62114142

Listed below are links to weblogs that reference ニュージープラットフォーム@渋谷:

« 和麺 まきの@渋谷 | Main | ごはんcafe 渋谷西武店 »