« CAFETORA 宇都宮釜川店 | Main | ほんのり屋 東京本店 »

伝蔵 渋谷センター街店

伝蔵 渋谷センター街店
目星つけてたお店数軒がランチをやっておらず、
ランチ難民になりかけたところを救助してくれたお店。
…だから、文句言っちゃいけないよね。

蔵出し味噌をウリにしているラーメン屋さんで、
赤味噌チャーシュー増し(1000円)を注文。
赤味噌だけどスープは白いぞ。
アツアツのスープでボリュームたっぷりだけど、
味噌の味が薄めのスープ、
ジューシーさの無い炙りチャーシュー、
腑抜けたやる気の無いメンマ、
コシのないもやっとしたもやし、
干からび気味なネギ、、、、
仕方ないから柚子胡椒でも…と思っても、粉。
仕方ないから水でも飲もう…と思っても、空。
仕方ないからアンケートを…と思っても、書くもの無し。
違う意味で、大ヒットのお店です!

頑張っていい点を挙げるとするなら、
24時間営業だからいつでも食べれる安心さかな?
誰でも食べれる無難な味だから、ファミリーにはいいかな?
夏休みだからか、実際小さな子連れのお客さん多かったし?

|

« CAFETORA 宇都宮釜川店 | Main | ほんのり屋 東京本店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62075464

Listed below are links to weblogs that reference 伝蔵 渋谷センター街店:

« CAFETORA 宇都宮釜川店 | Main | ほんのり屋 東京本店 »