« Zu-Ho@渋谷 | Main | はやし@渋谷 »

ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷

ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷
ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷
ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷
渋谷の桜丘町にあるペルー料理のお店が、パルコ向かいのビルにもオープン!
こちらは白を基調としていて、ソファ席があったり、ビルの4階らしく店内が明るかったりと、
カフェっぽい雰囲気です。
でも、味に妥協はしていないようです。
ペルー人っぽい方が、調理を担当していました。

ランチは4種類からメインを選ぶもの。
今回は若鶏もも肉のハーブグリル(950円)を注文。
最初にオリーブオイルと塩で味つけられたサラダ、
優しい味わいの野菜のスープ、
塩味のきいたジャイアントコーンのつまみが登場。
黄緑色をした唐辛子のソースもついてくるので、スープに加えるといいアクセントに。

続いて素材の素朴な甘さが光るアンデスパン、そしてメインのプレートが登場。
ここでも野菜が盛られているのは嬉しいですね。
若鶏はカリッと焼きあげられていつつも、ジューシーさはしっかり。
適度な塩気とタイムのバランスもいいのですが、
レモンをきゅっと絞ると、爽やかな酸味がいいアクセントになります。

食後には、選べるドリンクとデザートが。
ライスプリンと紫トウモロコシの、あっさりとした素材の甘さがいい具合。
食後の口直しにピッタリです。

基本的に、桜丘町のお店と同じ内容。
立地やお店の雰囲気を考えると、かなりバランスのいいお店です。
オープンしたばかりだから、知られていないのかもしれないけど、
桜丘町のお店のように、そのうち人気が出てくるのではないでしょうか。

|

« Zu-Ho@渋谷 | Main | はやし@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62023245

Listed below are links to weblogs that reference ミラフローレス ぺルヴィアン カフェアンドダイニング@渋谷:

« Zu-Ho@渋谷 | Main | はやし@渋谷 »