« フライヤーズテーブル@羽田エクセルホテル東急 | Main | カンティプール@渋谷 »

And sandwich@渋谷

And sandwich@渋谷
裏渋谷と呼ばれることの多くなった、宇田川町~神山町にかけてのエリア。
おしゃれなお店が集積するこの地に、
BAR「NIGHTFLY」で昼間営業するカフェ「And sandwich」がオープン。
レコードのジャケットが並ぶ小さなオシャレ空間が、サンドイッチ専門店として営業しています。
野菜のサンドイッチをウリにしているこのお店、メニューは2種類のみ。
今回は、野菜のサンドイッチ(1000円)を注文。
運ばれてきたのは、溢れんばかりに野菜が詰まったサンドイッチ。
薄めのこんがりトーストの間には、
サニーレタス、レタス、トマト、オニオンスライス、キャベツ、紫キャベツ、
水菜、かいわれ大根、アボカド、赤パプリカ、黄パプリカ、セロリ、キュウリ、
人参、チェダーチーズ、ゆで卵
がたっぷり。
一見あっさりしていそうだけど、アボカドやチーズ・卵のおかげで、しっかりした食べ応えに。
ほのかなビネガー風味が、食べやすさをさらに演出。
ボリュームあるから食べる時は確実に溢れるんだけど、その豪快さも楽しさのひとつ。
噛むごとに、シャキシャキと放つ食感が小気味いいです。
ちゃんと咀嚼するためか、食べ終わったあとの満腹感も見事。
いいお店、見つけちゃいました♪

|

« フライヤーズテーブル@羽田エクセルホテル東急 | Main | カンティプール@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62148346

Listed below are links to weblogs that reference And sandwich@渋谷:

« フライヤーズテーブル@羽田エクセルホテル東急 | Main | カンティプール@渋谷 »