« ごはんの代わりにアレが入ったお弁当@京香渋谷店 | Main | 生粋@渋谷 »

27 Paradise Cafe@渋谷

27 Paradise Cafe@渋谷
道玄坂を上りきるあたりにあるカフェラウンジ。
隣の韓国料理屋さんは知ってたけど、ここは知らなかった。
ちょっと判りにくい、穴場的なお店です。
店内はゆったりとソファが配置されていて、空間にゆとりがあるのは嬉しいです。
ただ禁煙でも分煙でもないので、食べてる最中に隣で吸われるのはちょっと…

注文したのは、ローストステーキライス(850円)。
大きなプレートで運ばれてくるのが特徴的かも。
ただ、そんなに食べれないからてんこ盛り、なんてことは無いです。
「牧草をたっぷり食べて育ったジューシーで柔らかいお肉」とのことですが、
そこまで持ち上げるほどの質ではないかも。
柔らかいのは確かでしたけど、ちょっと薄いかなー。
でも、オニオンソースが美味しいうえに、黒胡椒やオニオンチップがいいアクセントになってて、
850円という値段を考えると、十分な内容です。
サラダがたっぷり盛られているのも、嬉しいですね。
ドリンクが別料金なのは残念だけど、会計時に次回ドリンクサービス券もらえました。
この値段でドリンクまでついてくるなら、文句ないでしょう!

|

« ごはんの代わりにアレが入ったお弁当@京香渋谷店 | Main | 生粋@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/62166220

Listed below are links to weblogs that reference 27 Paradise Cafe@渋谷:

« ごはんの代わりにアレが入ったお弁当@京香渋谷店 | Main | 生粋@渋谷 »