« 田舎そば のぶや 深川ギャザリア店 | Main | 渋谷珈琲研究所 »

オステリア バッカーノ@渋谷

オステリア バッカーノ@渋谷
人気イタリアンのお店。
一昔前はランチ時に行列が出来ていたけど、最近は落ち着いてるんですね。
久しぶりの訪問です。

いただいたのは、生ハム・サラミ・モルタデッラのペペロンチーノ(1188円)。
最初に出されるサラダのドレッシングの美味しさに嬉しくなり。
メインのパスタに盛られた生ハムなどに嬉しくなり。
いい具合にアルデンテの食感に嬉しくなり。
オイルベースながら、シンプルな塩・ガーリック・唐辛子のあっさりした味に嬉しくなり。
嬉しすぎて、思わずオイルを飲みそうになったり。
そんなパスタ・オイル・生ハムの調和が見事だったり。
食後のコーヒーがちゃんとした味でほっとしたり。
やっぱり、ここはいいお店だと再認識されられました★

|

« 田舎そば のぶや 深川ギャザリア店 | Main | 渋谷珈琲研究所 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61967085

Listed below are links to weblogs that reference オステリア バッカーノ@渋谷:

« 田舎そば のぶや 深川ギャザリア店 | Main | 渋谷珈琲研究所 »