« まめひろ@渋谷 | Main | ザ ノースウェーブ コーヒー(The Northwave Coffee)@森下(清澄白河) »

加藤牛肉店 シブツウ@渋谷

加藤牛肉店 シブツウ@渋谷
渋谷ということで、新しい方向性での出店。
ソファの雰囲気やカウンター席など、ちょっと凝っているうえに、席の間隔に余裕のある空間。
夜は山形牛などがいただけるそうですが、
昼のランチメニューには、入っていないようですね。

イチオシは特撰三元豚を使用したトンカツみたい。
せっかくなので、上ロースかつ定食(1850円)を注文。
ふわっとサクサクした食感の衣が、小気味いいです。
ジューシーなお肉は柔らかく、豚の脂のあまみもしっかり。
塩をつけて食べるのが、一番美味しさを引き出せるような感じ。
もちろんソースもあり、かなり濃厚なので、かけるよりもつける感じで。
ボリュームもしっかりで、美味しいトンカツです。
ただしそれなりの値段なので、値段相応の美味しさかも。

|

« まめひろ@渋谷 | Main | ザ ノースウェーブ コーヒー(The Northwave Coffee)@森下(清澄白河) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61992415

Listed below are links to weblogs that reference 加藤牛肉店 シブツウ@渋谷:

« まめひろ@渋谷 | Main | ザ ノースウェーブ コーヒー(The Northwave Coffee)@森下(清澄白河) »