« ラ ベレッツァ(la bellezza)@渋谷 | Main | 山食堂@清澄白河 »

日清ラ王 袋麺屋@渋谷

日清ラ王 袋麺屋@渋谷
JR渋谷駅の内回りホームにある、立ち喰いラーメン屋さん。
名前のとおり、日清ラ王が提供されるという、珍しいパターンです。
今は期間限定で冷し中華を提供中。
お店の構えも、パッケージに合わせた青色バージョンです。
店内も電車の中をイメージしてるのか、中吊り広告まであります(笑)

いただいたのは、日清ラ王 冷し中華 しょうゆだれ(263円)。
お店の冷し中華らしく、チャーシュー・きゅうり・卵・カニカマ・ミニトマトがトッピングされています。
味は…うん、ラ王の味(笑)
でも茹で加減のせいか、お店で食べているせいか、
家で食べるのとは違って、さらに美味しく思えるのは、なぜでしょう?
インスタントらしからぬ美味しさ、ここにあります。
販促とはいえ、面白いですね。

|

« ラ ベレッツァ(la bellezza)@渋谷 | Main | 山食堂@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61830853

Listed below are links to weblogs that reference 日清ラ王 袋麺屋@渋谷:

« ラ ベレッツァ(la bellezza)@渋谷 | Main | 山食堂@清澄白河 »