« ぼくじん@銀座 | Main | DOOR@渋谷 »

ボングウ ノウ@渋谷

ボングウ ノウ@渋谷
ボングウ ノウ@渋谷
落ち着いた、おしゃれなフレンチビストロ。
夜が中心なお店ですが、最近ランチを始めたので、早速訪問。
窓側のスタンディングエリアは、夜さくっと立ち寄るにはいいのでしょうね。
奥のフロアからは、ダイナミックな厨房の様子が見えます。

注文したのは、野菜もりもりプレート(1000円)。
最初に出てきたパンとサラダ。
美味しいものの量は普通で「野菜ってこれだけ?」と思っていたら、後からメインプレートが登場。
大きなキッシュが載ったお皿には、ラタトゥイユ、オクラと豆の和え物、人参、トマト等など。
少しずつ、いろんな種類が並ぶのは嬉しいですね。
どれもしっかりとした味付けながらも、野菜中心で優しさが感じられます。
メインのキッシュは、サクサクの生地に、アボカド・ブロッコリー・クリームチーズのしっとり濃厚さ。
ヨーグルトの上には、桃のコンポート。
これに、濃厚な冷製コーンポタージュ、選べるドリンクがついてきます。
ワインも選べるのが嬉しいポイントですが、仕事中ですし、今回は身体に気をつかってジャスミン茶に。
こういうランチは嬉しくなっちゃいますね★

|

« ぼくじん@銀座 | Main | DOOR@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61895201

Listed below are links to weblogs that reference ボングウ ノウ@渋谷:

« ぼくじん@銀座 | Main | DOOR@渋谷 »