« szechwan restaurant 陳@渋谷 | Main | Cafe & Meal MUJI 渋谷西武 »

ヴァンダリズム@渋谷

ヴァンダリズム@渋谷
センター街にありながらも、
その喧騒から地下に逃れるかのように存在するオルタナティブスペース。
平日の朝から映画・落語・演劇・お笑いなどがステージで展開されるものの、
それ以外の時間は、ステージも客席となったカフェ・バーとして営業してます。

今回のランチは、ハンバーガーセットのブルーチーズバーガー(1200円+税)を注文。
お肉は脂したたるわけでもなく、赤身の旨味が詰まっているわけでもなく、わりと普通。
だけど、ブルーチーズのアクセントがいい具合に効いています。
添えられたフライドポテトにブラックペッパーが効いていて、これはなかなかいい味。
セットのドリンクは、かなりの種類から選べるのはポイント高いかも。
だって、チョコクッキーホイップラテとか、クレームブリュレホイップラテなんてのも選べるんですよ!
魅力的だけど、カロリーを気にしてジャスミンティーにしちゃったけど。

朝のイベントはもちろん、
メニューがカルチャー系フリーペーパーになってたり、
電源やWi-Fiが使えたり、24時間営業だったり、お酒が500種類以上用意されてたりと、
いろいろと面白そうなお店です。

|

« szechwan restaurant 陳@渋谷 | Main | Cafe & Meal MUJI 渋谷西武 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61862572

Listed below are links to weblogs that reference ヴァンダリズム@渋谷:

« szechwan restaurant 陳@渋谷 | Main | Cafe & Meal MUJI 渋谷西武 »