« LIVING ROOM CAFE by eplus@渋谷 | Main | パッポンキッチン@渋谷 »

麺 KAWAKEI@渋谷




JR渋谷駅のガード下にある蕎麦屋さん。
戦後まもなくより、この地で渋谷の変遷を見つめてきたこのお店、
7月26日朝9時をもって、再開発のため閉店とのこと。



24時間営業でリーズナブル、しかもチェーン店ではないという貴重な存在。
何度もお世話になったこちらに、最後の訪問です。



いただいたのは、昔よく食べてたカツカレー(750円)。
そば屋のダシの効いたカレーではない、ごくごく普通のカレーライス。
ボリュームたっぷり、揚げたてアツアツのカツ。
普通の味なんだけど、それがいいんですよね。
飽きずにいつでも食べれる、そんな美味しさです。



店内には、代表による閉店のメッセージ。



壁には、お客さんからこのお店へのメッセージがいっぱい。
渋谷で、こんなに愛されているお店って貴重だよ。



またひとつ、渋谷から歴史が消えていくんですね。
そして、新しい渋谷がまた現れるんですね。

|

« LIVING ROOM CAFE by eplus@渋谷 | Main | パッポンキッチン@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61941616

Listed below are links to weblogs that reference 麺 KAWAKEI@渋谷:

« LIVING ROOM CAFE by eplus@渋谷 | Main | パッポンキッチン@渋谷 »