« ボングウ ノウ@渋谷 | Main | らあめん花月 嵐 成田国際空港店 »

DOOR@渋谷

DOOR@渋谷
NYのブルックリンバルをイメージしたお店。
ワイルドな雑居ビルは、階段もウォールペイントで覆われたもの。
気分よく4階まで上がると、木のテーブルやカウンター・DJブースが印象的なおしゃれ空間。
雰囲気よくて、なかなか居心地いいです。
週末の夜はイベントやってたりするそうで。楽しそう!

ランチにいただいたのは、チキンオーバーライスセット(800円)。
NYのストリートフードとのことで、現地よろしくランチボックスで提供されます。
ターメリックライスの上にチキン・レタス・トマト。
これを、ガーリックの効いたホワイトソースでがっつりと。
チリソースを加えると、辛さがいいアクセントに加わって、さらに食欲が増します。
ジャンクなテイストな、いかにもアメリカのストリートフードって感じ。
クセになりそうな美味しさですね。
カップに入ったコンソメ?スープも、
ガーリックが効いているうえにキノコたっぷりなので、なかなかいい味。
選べるドリンクは、ジャスミン茶をチョイス。
ジャンクなごはんの免罪符に…なるなか????

|

« ボングウ ノウ@渋谷 | Main | らあめん花月 嵐 成田国際空港店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61901018

Listed below are links to weblogs that reference DOOR@渋谷:

« ボングウ ノウ@渋谷 | Main | らあめん花月 嵐 成田国際空港店 »