« 唐苑@テレコムセンター(臨海副都心) | Main | 蒼龍山 渋谷道玄坂店 »

バダビン プエブロ(BadaBing Pueblo)@渋谷



道路に面して緑がいっぱいある、イタリアン?のお店。
店内も、雑然としたナチュラルテイストという、割と居心地のいい雰囲気です。
夜に来たら、気分いいかも。

今回もお昼の訪問で、サラダランチ(980円)を注文。
運ばれてきたのは…これでもか!というボリュームのサラダ。
お皿というより、ボウルに近いくらいの深さ・大きさです。
元々小さめなスープカップが、さらに小さく見えてしまうほど。
肝心のサラダは、
ワイルドな人参、ベビーコーン、不思議な星形の野菜、不思議な模様のカブ、
カリフラワー、ブロッコリー、インゲン豆、赤キャベツ、レタス、キュウリ…
ボリュームたっぷりなうえに、みんなフレッシュシャキシャキ!
野菜たちだけでも美味しいのですが、
塩味の効いた自家製ベーコングリルがアクセントに加わり、
飽きずにモシャモシャ食べ続けることができます。
まるで、ウサギさんになった気分?

食後にはドリンクがついてくるので、アイスコーヒーを注文。
ちゃんと淹れてくれたと思われる、しっかりした味わいでした。
こういうところも、手を抜かずに用意してくれているのは、嬉しいですね。
全体的に、かなり満足度高かったです★

|

« 唐苑@テレコムセンター(臨海副都心) | Main | 蒼龍山 渋谷道玄坂店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61881947

Listed below are links to weblogs that reference バダビン プエブロ(BadaBing Pueblo)@渋谷:

« 唐苑@テレコムセンター(臨海副都心) | Main | 蒼龍山 渋谷道玄坂店 »