« 仙台や@渋谷 | Main | ターリー屋 渋谷並木橋店 »

ブラッスリー・ビバーク@渋谷

ブラッスリー・ビバーク@渋谷
以前、cafe Bandaのあった場所にオープンしたお店。
独特な形状の建物はそのままで、丘の上にあるピンク色の外観が目立ちます。
細長いエントランスの通路を通り抜けると、ナチュラルテイストな客席が。
営業形態はフレンチ+バル+ワイン+居酒屋、とのことですが、
カフェとしても機能しているみたい。

いただいたのは、ファラフェルランチサラダ(1000円)。
10種類以上の野菜が乗るだけでなく、ひよこ豆のコロッケといんげん豆のペーストも。
オリーブもあるのは、ちょっと嬉しいかも。
ソースはチリ、バジルペースト、サワークリームの3種が用意されてます。
これらをトルティーヤで包んでいただくわけですが、肉類がないにも関わらず、満足度は高いです。
やっぱりひよこ豆コロッケのおかげかな?バジルペーストのオイル成分のおかげかな?
ただし、ついてくるトルティーヤは2枚。
ボリュームたっぷりのサラダは当然残るので、そのままソースをかけていただきます。
ボリュームがあり、かつたくさん咀嚼するおかげか、意外にも満腹感。
野菜の種類が多いから、最後まで飽きずに食べれるのもポイントですね。
なかなか美味しかったです♪

|

« 仙台や@渋谷 | Main | ターリー屋 渋谷並木橋店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61683650

Listed below are links to weblogs that reference ブラッスリー・ビバーク@渋谷:

« 仙台や@渋谷 | Main | ターリー屋 渋谷並木橋店 »