« ブラッスリー・ビバーク@渋谷 | Main | チッタアルタ@後楽園 »

ターリー屋 渋谷並木橋店

ターリー屋 渋谷並木橋店
インド定食と銘打ったチェーン店。
テイクアウトのお客さんも多いみたいで、お店の構えと比べて客席は狭いです。
店内には常にインド音楽がBGMとして流れるものの、カウンター席は定食屋そのもの。
ちょっと不思議感です。

お昼に食べたのは、2色カレー定食(830円)。
カレーは日替わりで5種類用意されている中から選ぶもので、
今回はキーマとダル(インド豆)を選択。
大きく存在感のあるナンは焼きたてで、モチモチのアツアツ。
なかなか美味しいですが、オプションのゴルゴンゾーラチーズナンとか、気になる!
キーマは辛口とのことですが、それほどでもないかも。
ダルは、豆の甘さがしながらも辛味のある中辛という面白い位置づけ。
どちらも、それなりの美味しさです。
サイドメニューのバリエーションが豊かで、こちらも気になるところ。
うん、確かに定食っぽいかも(笑)

|

« ブラッスリー・ビバーク@渋谷 | Main | チッタアルタ@後楽園 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61688592

Listed below are links to weblogs that reference ターリー屋 渋谷並木橋店:

« ブラッスリー・ビバーク@渋谷 | Main | チッタアルタ@後楽園 »