« 一龍@清澄白河 | Main | 京橋千疋屋 丸ビル店 »

One Oak Tokyo@渋谷



奥渋谷と呼ばれ始めたエリアにあるカフェレストラン。
広い客席以外にも、ソファ席があったり、ビビットな個室状のスペースがあったりと、
パーティー仕様にもなってます。
そういえばシーシャの道具もあったから、夜楽しいお店かもね。

ランチにいただいたのは、ローストチキン(950円)。
ちょっとさみしいプレート?と最初は思ったけど、
食べてみると、意外とボリュームあります。
そして、なかなかスパイスが効いています。
ジャークチキンみたいな感じ?
そのままでももちろん美味しいのですが、
添えられたカシスソースやオレンジソースをつけると、
華やかな香りが広がって、いいアクセントになります。
この、味の変化が楽しいです。

|

« 一龍@清澄白河 | Main | 京橋千疋屋 丸ビル店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61816518

Listed below are links to weblogs that reference One Oak Tokyo@渋谷:

« 一龍@清澄白河 | Main | 京橋千疋屋 丸ビル店 »